千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

おなかぴーぴー

 
 
 
 
 
 
 
なんだかお腹が緩くて
買い物に集中できませんでしたちひろです。
 
 
 
 
 
 
 
お昼ご飯は適当にガストで済ませました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デザートに食べたガトーショコラが甘すぎて辛かった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
想像の8倍甘かった←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこから一気にお腹痛くなって
バッタバタ買い物終わらせました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は天気が悪かったのでベッドシーツ類は
コインランドリーへ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕上がったシーツ達。なんだか独特の臭いを放つ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おばあちゃんちみたいな…
ツーーーンとしたキツイ香り。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔から、古臭い香りだったり
渋い香り(お香とか線香とか)が
とても苦手。
 
 
 
 
 
 
 
おじいちゃん、おばあちゃんの家が
苦手だったのを覚えています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バラの香りもあまり得意ではありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女ぁ!みたいなキツイ香りは苦手です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せっけんだったり、少し甘めな感じの
爽やかで優しい香りが好きです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「みずみずしいフラワーブーケの香り」
とかがツボ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パッケージに果物とお花が描かれているものを選びがちです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
香水もキツイ香りは苦手なので
何度もつけ直しが必要な時は
香りの持続時間が短くて、香りの強さも比較的柔らかめな
ボディスプレーを使ったりします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少しだけ仮眠を取ろうかしらね。
 
 
 
 
今夜も長い夜が待っている。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top