千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

明日のイベント情報ー!

 
 
 
 
 
どうもこんばんみ
 
 
 
 
 
私事ですが
 
 
 
 
 
 
 
 
一気に鬼忙しくなりすぎて
情緒が安定しませんよいちょ←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バースデーイベントの準備をもくもくと進めていたんですが
緊急事態発生。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我がちびっこの入学手続きをすっかりうっかり。
 
 
 
 
 
 
 
 
絶妙にめんどくさいタイミングで引越しをしたもんで
 
学校に直接連絡を入れないと
入学説明会の詳細が手に入らないことに
今更気づきました。
 
 
 
 
 
 
 
慌てて連絡したらなんとギリギリセーフ。
 
 
 
 
 
 
 
 
あぶねあぶね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心臓ぎゅむってなったわ←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
卒園と入学の準備に追われながらの
バースデー準備となりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひとつずつ確実にこなしていかなければなりません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シングルタスク。腕の見せどころです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなことはとりあえず置いておいて
 
 
 
 
 
 
 
明日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
きこちゃんとヒカルくんのバースデーイベントが
開催されます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
火曜日にれむちゃんのバースデーが
無事に終わったばかりですが
同週にまたまたバースデーイベントがやって来ますw
 
 
 
 
 
 
 
 
11年、この業界で働いてきましたが
はじめての経験ですwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも2月はキャバクラ閑散期と呼ばれているので
プレッシャーのかかり具合もなかなか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2月生まれ、全員頭を悩ませながらも
必死に準備を進めていますwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お顔出しをしていないので
写真は載せられませんが
 
ラクシスのクールビューティー担当のきこちゃん。
 
 
 
 
 
 
 
いつも落ち着いていて
どこか妖艶な雰囲気を持ち合わせています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぷりっとあがった綺麗なヒップも
目を奪われます( 👁‿👁 )
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてボーイ軍団からヒカルくんも
バースデー参戦。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天文館によく飲みに出ている方のほとんどが
顔を知ってるというヒカルくん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ある種有名人ですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ユーモア溢れるトークと
キレッキレの頭脳。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう、彼はラクシスの脳みそです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな2人が同日、合同でバースデーイベントを行います。
 
 
 
 
 
 
 
2人とも本当によく飲むので
当日はヘパリーゼ必須かもしれませんw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
肝臓隊も戦々恐々としています。
 
 
 
 
 
 
 
肝臓隊の中でもポンコツ代表のちひろも
頑張りますよ💪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな2人が提案する
ご来店くださったお客様への特典が
 
 
 
 
 
 
 
「welcomeドリンクサービス!!」
 
 
 
 
 
 
(ショット)
 
 
 
 
 
 
 
 
🥃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お祝いにいらっしゃる方は
ぜひ、飲む準備をしっかり整えてからご来店下さいw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はちゃめちゃに盛り上がること間違いなしですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当日は2人が最後まで楽しく過ごせる事を祈っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日、20:30よりお待ちしておりますので
どうぞどしどしご来店くださいませ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top