千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

グラビア撮影ちょいバナ

 
 
 
 
 
雨のおかげでアタマが最高に痛いですちひろです。
 
 
 
 
 
 
 
果たして…
 
 
 
 
 
 
 
 
雨だけのせいなのでしょうか…?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イブ飲んだんでそのうち元気になりますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話が変わりまして
 
 
 
 
 
 
本日より、ポケパラ南九州版のページに
グラビアを掲載させて頂いております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
一丁前に黄昏てますね←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テーマは「ちひろの休日」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ根暗やし散歩せんし
休日スーパーで買い物しかしてないって話をしたところ
それなら車と撮るのはどうだろう
 
 
 
 
という話でまとまり
 
 
 
 
 
 
 
 
車と一緒に撮りました🚗³₃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
運転席の上の方からぶら下がる岩ピクミンが
注目ポイント←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
そしてこちらのアホ丸出しな顔で歩いてるショット。
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜこんなデロンデロンに笑っているのかというと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
撮影時、外ロケが初めてのわたくし
表情がどうしても硬く
ドレスの時の撮影のようなキリ顔しかできず。
 
 
 
 
 
 
 
見かねた天才カメラマンさん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
📸「好きな物はなんですか?」
 
📸「何してる時が楽しいですか?」
 
 
 
 
 
 
と何気なく話を振って下さり
 
 
 
 
ミッフィーちゃんのグッズを漁ってる時が
最高に幸せ
 
 
 
 
 
 
 
という情報を引き出してもらい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「通販のカスタマーセンターに
ミッフィーちゃんのグッズについての問い合わせをする」
 
という演技をしながらの撮影になりましたwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニヤニヤしながら
 
 
 
 
「えっとぉー、ミッフィーちゃんのぬいぐるみが
気になってるんですけどぉー」
 
 
 
 
 
ストラップくるくる←
 
 
 
 
 
 
 
「在庫の方って結構沢山残ってますかねぇー?」
 
 
 
 
 
 
 
 
ニヤニヤヘラヘラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ恥ずかしかったwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな問合せしたことなければ
周りからめちゃくちゃ見られて
 
頭皮の毛穴全てから脳みそ漏れ出すかと思いました←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな1枚でしたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初から最後まで和気あいあいとした雰囲気で
沢山撮っていただきまして
ありがとうございました(*´﹀`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちひろの人生においてとても素敵な思い出です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
興味を持っていただけましたら
ぜひ覗いて見てください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
運営の方々や、カメラマンさんのこだわりが沢山詰まった
素敵なショットばかりです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだかんだ桜島とのツーショットも
初めてでしたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今後もいつ撮影依頼が来てもいいように
ダイエット続けましょかね( ´ºωº` )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top