千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

お弁当ラッシュ

 
 
 
 
 
 
 
おはもーにんぐです。
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝から下腹部がシクシクと地味に痛みますちひろです。
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも思うけど、内臓系の痛みの表現って
これであってんのかな感凄くない?w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正直自分で言っといてなんなんやけど
 
「シクシク」って何www
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シクシクは泣く時の擬音って印象強すぎて
痛みに使うの難易度高いw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ズキズキとは違うん?
 
 
 
 
 
あとたまに見かけるのが
 
「刺しこむような痛み」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
刺されたことないっちゅーねん←
 
 
 
 
 
 
 
 
でもまぁこれはなんとなーーく
内臓をぐーーーーっと押されるような
握られてるような痛みなのかなと思っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の痛みはズキズキでも刺しこむでも無い痛みなので
消去法でシクシクを使っていますwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
痛みの原因は分かりませんが
おそらくガス溜りかな\(^ω^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
女子は浮腫に便秘に忙しいなぁほんと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
本日のお弁当は、ちびっこ弁当の余り物詰め放題弁当。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちっちゃい子のお弁当作るとほぼ確でおかず余る。
余った分はだいたい親が食べますよね←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そぼろ丼そんな好きじゃないけど
こちらも余ったので私のお弁当に使いましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は朝と夕方、お弁当2回用意した(*^ω^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夕方はバタバタすぎたから洗い物まで終わんなかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無念すぎる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キッチンはピカピカにして出かけたいのに。
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、しゃーないですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
これは昨日懐かしい写真を見ていた時に発掘しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
目の据わり方やばすぎ←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベロベロに酔っ払ってブロッコリーとツーショ🥦︎
ほんでブロッコリーもまぁまぁ立派www
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これはおすそ分けしていただいたブロッコリー。
後日ベーコンと炒めて、粉チーズかけて食べました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロッコリーはポトフに入れて食べるのが一番好きです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぼちぼちお店ぐるみでバースデーイベントの内装用意を
始めているんですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すでにもうおおがかりな予感www
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目指すテーマがミッフィーランドなので
ミッフィーちゃんの飾りを血眼で探しまくります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほとんどが日本では手に入りにくいものばかりw
 
 
 
 
 
 
 
オランダから輸入されたものをちまちま集めていますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大変w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもすっっっごい派手に仕上がると思うので
お楽しみに\(^ω^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私も楽しみw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top