千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

購入品紹介その2

 
 
 
 
 
 
今日の日中は気温2桁いかんかった…
 
 
 
 
 
 
 
でもさすがにお昼頃には
車に積もった雪も溶けて
心なしか車綺麗になってました←
 
 
 
 
 
 
 
 
自然洗車\(^ω^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てことで
 
 
 
 
今朝の続きです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旅行でお迎えした
推しグッズ紹介ー(・ⅹ・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらも大宰府のミッフィーのおやつ堂で
購入いたしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
これは買うか見送るか最後まで悩んだ子です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちりめん素材の吊るし飾り。
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか分からんけど玉やら食べ物がたくさん吊られてて
ひとつ飾るだけでパッと華やかになります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで悩んだ理由が
 
 
飾る場所を選ぶのと、ちょっとカラフルすぎるとこです。
 
 
 
 
 
 
 
 
居住空間はできるだけ
うるさくない色で統一してるので
ハイパー悩みましたが
 
 
 
 
 
 
玄関に飾ってしまえば
なんてことなかったので、お迎えしてよかったですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
そしてコチラも同素材のお手玉。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、可愛すぎたゆえの衝動買いでした←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミッフィーちゃんの顔面クオリティが良すぎました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サイズも手のひらにすっぽり収まる小ぶりな感じが
とても可愛いのです。
 
 
ほんとはリビングに飾りたかったんですが
吊るし飾りと同じ空間の方が
統一感が出るだろうということで
 
 
 
コチラも玄関に飾りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どちらもお正月限定グッズなのですが
デザイン的に年中通して飾っても
問題なさそうなので
 
 
 
玄関飾りのスタメンとして
鎮座して頂こうかと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はここまで。
 
 
 
 
 
 
 
出勤中に、ほかの推しグッズも
写真撮っておきますんで
 
 
 
またご紹介しやす←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top