千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

雪だぁぁぁぁ(寒い)

 
 
 
 
 
おはようございます☀︎
 
 
 
 
 
 
 
 
激さむ過ぎて布団から出るのが
結構難しいですちひろです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え、無理すぎん?w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寒さトチ狂ってるぅ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨晩は振り切ってゲームしまくりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体験版ダウンロードできそうなやつしまくって
手当り次第やってました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つまんないやつ2割といったとこでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結構気に入ったのはカービィとやわらかあたま塾。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カービィはゲームのテンポが良くて
サクサク進む。
 
 
 
 
ミニゲームもクオリティ高く
ついついムキになってやっちゃいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やわらかあたま塾も
テンポよくプレイできます。
 
 
 
 
 
 
こちらは製品版も買いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の頭のやわらかさは中の上くらいですかね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば
 
 
 
 
 
 
年末年始の旅行で買った推しグッズを
何ひとつとして紹介してなかったので
少しづつ見せびらかしていきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、ほとんどがお店に置いてるものばかりで
出勤しないと写真撮れないので
とりあえず手元にあるものから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
こちらは大宰府の
みっふぃーのおやつ堂
というお店で購入した物。
 
 
 
 
 
 
 
小銭入れですかね。
 
 
 
 
 
 
 
 
元々買うつもりはなかったんですが
せっかくだし…という意味わからん理由で購入しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
おやつ堂のオリジナルグッズは
和なテイストの物が多いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
売ってるおやつも和菓子っぽいものがたくさん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大宰府っぽいちりめん素材で作られています。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
タグとミニっふぃー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正直、このミニっふぃーに一目惚れしましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛すぎるサイズ感。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
ただ、使い道も考えず買ってしまったため
とりあえず今は500円玉貯金の500円玉入れに使っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お財布に貯めとくと使っちゃうので
分けておくのに調度良いサイズ感でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、使用頻度はやはり低めです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛いので良いのですがw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さ、さ、3000円くらいでしたかねぇ…_:(´ω`」 ∠):_
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みっふぃーちゃん高い…←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛い可愛いと衝動買いしてると
いつもとんでもない金額になりますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか寒さのせいか
ポケパラの文字入力がバグり始めて
ダルいのでキリ悪いですが
ここで一旦失礼しますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
文字打って変換しようとしたら
変換前の文字とダブって入力される現象たまになる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「さむくてむ寒くて無理」
 
 
 
 
 
 
 
 
みたいなことなってダブったとこ消すの
めちゃくちゃめんどいw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top