千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

降雪により店休

 
 
 
 
 
休みじゃーーーーー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
雪が降るから休みじゃーーーー!!!!!www
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
北海道とか東北の人達からしたら
信じらんないかもしれませんが
 
 
 
 
 
 
 
雪が降ったら店が休みになりますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特にラクシスは
遠方や山間部付近に住んでる子が多いので
雪が降ると出勤人数が一気に減ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちひろは割と近いところに住んでるので
影響はあまりないのですが
 
 
利用してる託児所が雪が降ると
お休みになったり時短になるので
結局出勤できないことが多いです←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てことで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
買い物してきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガソリンもすっからかんだったので
給油ついでに灯油もタンクパンパンに購入。
 
 
 
 
 
 
 
 
週末に買おうと思ってたストック類も
買ってきますた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、急遽晩御飯を作ることになったので
食材も少し購入。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜日と違って、しないといけない事が
少ないのでしっかりめにゆっくりできますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜はハンバーグよぉ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちびっこリクエストです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜はおうちでぬくぬくと過ごしましょ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
振替営業は今週の日曜日になります。
 
 
 
 
 
 
 
 
私は日曜日出勤出来ないのでいませんw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜日と祝日は託児所がお休みなのでね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1月、出勤日数少ないけど大丈夫そ?w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2月で挽回せねば(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さ、晩御飯作る前に
ミッフィーグッズあさりでもしようかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜかわからないけど
頭がいつもより3倍大きく見える
不思議な自撮りで〆ますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トリックアートかよ←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top