千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

さみぃどー

 
 
 
 
 
 
 
ぐっどもーにんぐえぶりわん。
 
 
 
 
 
 
 
鹿児島は朝からハラハラと雪が降り始めてます❄
 
 
 
 
 
 
 
 
さんんんむ←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雪が降ると遠方の子達は出勤が難しくなるという理由から
本日は急遽店休日となりまんた( ˙꒳​˙ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜は暖かいおうちでぬくぬくと過ごすか🤤
 
鍋でもつつこうかしらね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝のEテレは
かいじゅうステップワンダバダ。
 
 
 
 
 
 
 
 
ダダのバースデーパーティーを
みんなで準備してダダを喜ばせよう
 
 
 
 
 
みたいな内容でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなで一生懸命準備して
ワクワクしながら当日を迎えるも
アクシデントが起こり結果的には大失敗。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1番ノリノリで準備してたカネちゃんは
悲しみのあまりなぜか空へと飛び立ちますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すかさずダダちゃん、待ってよ!!としがみつく。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恋愛漫画さながらです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとダダちゃん、みんなが準備している様子を
自信が透明になってずっと見ていたとのこと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「どんな結果であろうと
みんなが自分の為に準備してくれた気持ちが嬉しいダダ。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、涙を流しながら喜びます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えなに。
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっといい話やん←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来月バースデーを控えた私には
なんだか少しグッとくるお話でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イラストも声も可愛いから
いい話もスっと入ってきてくれるのですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかんせん私は脳内で
本家のキャラデザが浮かんでしゃーない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
涙を流して喜んでいたダダちゃんコレやでw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悲しくて空に飛んでったカネちゃんはコチラ。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それぞれのワンダバダバージョンはコチラ。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デフォルメってスゲーw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
起用されてる声優さん達もレベルが高くて
いつも楽しく見ていますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Eテレの中では結構好きな番組上位かも←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来週がまた楽しみです(*´﹀`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それじゃ、二度寝するダダ\(^ω^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top