千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

日曜日も効率厨

 
 
 
 
 
 
どうも、無駄なムーブは極力減らしたい
と思っているちひろです。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は朝から生命保険の見直しをしますた。
 
 
 
 
 
 
 
ハイパー気さくなマダムお二方が、ご来宅。
 
 
 
お掃除ロボットの手厚いお出迎えに
少々興奮なさっておりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーだーこーだと話し合った結果
最低限欲しい保証だけを選びました。
 
 
 
 
 
 
 
 
保険さえ降りればもしものとき
とりあえずはまかなえるくらいの
ギリギリをせめてもらい
月の支払いも控えめにしてもらいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この仕事1本だけで生きていると
こういう社会的な手続き系は
とても面倒なことになりがちです←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼すぎに話し終わったので
急いでちびっこのメガネを注文しに行きました。
 
 
 
 
 
 
 
私によく似てこだわりが強いので
 
少ない選択肢の中から1つを決めるのは
私の話術と見極め力、ご機嫌取りスキルが
最重要となってきます。
 
 
 
 
 
 
 
一瞬雲行きが怪しくはなりましたが、さすが私。
 
 
 
 
 
 
 
なんとか笑顔になってくれるメガネを決めることに成功。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メガネひとつ選ぶのにも神経を使います←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少々疲れてきたので
お昼ご飯がてらリクエストされた焼肉を。
 
 
 
 
 
 
 
毎回焼肉に来るとキャパ以上に食べてしまいます。
 
 
 
 
 
 
 
しかも今回は
烏龍茶を頼むも持ってこられたのが
まさかのコーラ。
 
 
 
 
 
 
 
炭酸きついわー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
間違ってますなんて文句も言わず
黙って出されたコーラを飲みます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おなかははち切れそうです(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だいぶ苦しくなったところで
お次はスーパー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来週分の食料を調達します。
 
 
 
 
 
 
 
 
来週はとある日が
お弁当を一日3回用意しないといけない日があるので
さすがに冷食を買い込みます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして帰り際にコンビニに寄り
支払いやらなんやらを済ませ帰宅。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
買ってきたものを片付けて
来週の支払いモノを確認したら
 
 
 
 
 
 
ドッと疲れが押し寄せてきたので
ちょいと休憩。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんならちょっと眠たい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この後は来週の分の料理を
一気に作ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これがまた腰が上がらんのですわ\(^ω^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
おっくう、おっくうw
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
さて今日の焼肉はどこで食べたでしょう( ー̀ωー́)
 
 
 
 
 
この写真がヒントです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はこのお店に来たら必ず〆でコレ食べます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全国チェーンだから多分わかる人はわかるかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うふふふふ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top