千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

おはようござんす

 
 
 
 
 
 
ぐもーにんえぶりわんわん🐕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お腹が空きすぎてぶっ倒れそうだす(´^∀^`)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のお弁当は豚キムチ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご飯がススムくんのやつがおいしいのよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の日中はずーっと
誕生日ラッシュのプレゼント選びしてたまる。
 
 
 
 
 
 
 
 
お店の子達とお客様も2月生まれが多くて
やばぁい_:(´ω`」 ∠):_
 
 
 
 
 
 
 
 
それプラス自分のイベントの用意もしなきゃだから
お金が恐ろしい勢いで飛びまぁす🕊🕊🕊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかしまぁ気持ちなのでね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真面目に選びます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2月入るまでには全部用意できたらいいかなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば
 
 
 
 
 
 
 
 
LINEでお金払ったら
AIがキャラクター作ってくれるヤツ
24時間かけて作りました。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと似てるw
 
 
 
 
 
 
さすがにデフォルメされまくってるから
激似ってわけじゃないけど
特徴とらえてるよね←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛いのでなにかに使えそうだったら使います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せっかく買ったんだしw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てかこのAIの画像生成の弱点って
めっちゃ時間かかるとこだよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
24時間はさすがにえぇ…ってなるレベルw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかしながらAIに侵略されるのも怖いので
ぜひそのままでいて欲しいとも思いますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんはAI、どう思いますか?w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top