千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

はぁい( ´ ▽ ` )ノ

 
 
 
 
 
 
本日も早くお店につきすぎて鍵が開いてない\(^ω^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃーんと店前でしゃがんで待ってますちひろです🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうまるで鍵を忘れた鍵っ子かのように。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鍵が開いたら無事に私は
お弁当に辿り着けるのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日のメニューは
 
 
 
はんぺんボール
 
たまごやき
 
れんこんのきんぴら
 
野菜炒め
 
 
 
 
 
 
 
お気に入りつめつめです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お弁当まじいいわ。
 
 
 
ちゃんと大地のもの食べてる気分になれる。
 
 
 
 
 
 
 
 
もともとはジャンクなもの大好きなので
健康的なもの食べると
めちゃくちゃ体調良くなります。
 
 
 
 
 
 
 
 
半分くらいはプラシーボ効果です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思い込みw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日ね、寝る前に
ロジカルシンキングとかいうものを
調べてたんです。
 
 
 
 
 
 
 
論理的思考力ってやつ。
 
 
 
 
 
 
 
 
物事の本質を見抜いたり、
別の道筋がないかを見極める力ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
こういうの好き好きー
 
 
 
と思って簡易テストしてみたら
 
 
 
 
 
 
ボロクソでした(´^∀^`)
 
 
 
 
 
 
 
 
数学の問題は卑怯だぜ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嘘つきは誰だ系とか言葉のトリック的な問題は
得意なんですけどね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
数字が出てくるとダメダメ←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁなんていうんでしょう
 
 
 
 
 
 
 
私は嘘とか矛盾を見つけるのが割と得意です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私に限らず、長年キャバクラなんかで働いてる方は
こういうの得意な人多いと思うんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
直感で
 
 
あっ、この人嘘ついてる…
 
 
 
 
 
って見抜いちゃいますよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
わざわざ言及したりはしませんがw
 
 
 
 
 
 
 
そういう人と出会うと
 
その後の会話は
どこに嘘が散りばめられているか探す方が
楽しくなっちゃいますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
脳トレにもなるし、
普通に社会生活をしていく上で役に立つ能力なので
興味がある人はぜひトレーニングしてみては
いかがでしょうか( ー̀ωー́)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リーダー的ポジションにいる人なんかには
特におすすめです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
簡単なトレーニング法としては
 
 
「なぜ」を突き詰めていくことを繰り返す。
 
 
 
 
 
 
 
 
とかって書いてありましたよ←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「なぜ」蛇口から水が出るのだろう
「なぜ」この人はこの発言をしたのだろう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかおもんない内容になってしまいましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
昨日の夜中に惜しくもテトワンが取れなかった
写真でものせておきますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
深夜帯プレイヤー強すぎ←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、Switchのテトリスですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top