千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

決まりまてん\(^ω^)/

 
 
 
 
 
 
バースデーで着るドレスを探していますが
ぜーんぜん決まりませんちひろです( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり滅多に着れない華やかでゴージャスなやつを
着たいのですが
 
年齢やらなんやらを考えると
あんまり派手すぎるのもなぁとかも思いつつ。
 
 
 
 
 
 
 
 
マーメイドラインの足元もわもわが理想←
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
もう少し探してみます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 色は白で(´^∀^`)
 
   
 
 
 
 
 
 
 
ミッフィーちゃんをイメージしたテーマで
いかさせていただきます(・ⅹ・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな時に、昨晩場内してくださった
天才すぎるお客様から
ミッフィーちゃんコールなるものを
伝授していただきました🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多分即興で作ってくれたんですけど
完成度高くてほんと天才だったw
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
これから乱用します(*´﹀`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな優しいですよね。
 
 
 
 
 
 
こんないい歳してミッフィーちゃん大好きとか言ってるのに
誰も責めることなく
凄いね、沢山集めてるんだねとか
肯定的な意見ばかりで…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大変ありがたい( ◍´꒳`◍ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミッフィーちゃんといえばちひろ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういうイメージが定着してくれたら
最高です( ;꒳​; )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
昨日セルカ棒持ってって
初めてインスタライブしますた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しかたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
意外と誰かしらが見に来てくれて
コメントしてくれて
嬉し恥ずかしでしたよ(●´ϖ`●)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また気が向いたらしますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見に来てね\(^ω^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top