千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

おはようござんす

 
 
 
 
 
休み明けはさすがに元気いっぱいちひろです。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
早くお店に着きすぎますた←
 
 
 
 
 
 
 
鍵あいてへん(´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう慣れっこです( ˙꒳​˙ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店前でこうやってポチポチブログ書いてたら
そのうちボーイ君がふらっと現れて
鍵を開けてくれます←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも驚かせてすんまそん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は店先がなんだか香水の匂いが強いです。
後ろに誰か立ってる?って思うくらい
香水の匂いする。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後ろ振り向いたけど誰もおらん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え?なに?ホラー的な感じ???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちひろはお化けじゃ怖がらないんですよ。
ホラゲー見すぎて耐性つきますた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お腹すいたなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はポトフを持ってきたよ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
名付けまして
 
 
 
 
 
 
 
具材ゴロゴロぶっこみ放題やたらとグツグツポトフ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
い   れ   す   ぎ    ←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかそれっぽいダシみたいなんとれるから
沢山入れとけば美味しくなると思ってるタイプです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ええ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今気づきましたが
ブラックペッパーを入れ忘れました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
痛いミスです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日からまたお弁当作り始めます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイエットダイエット。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年末年始しこたま食べまくったんで
調整期間はいります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1週間好き放題食べたら
1ヶ月かけてもとにもどす。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これがちひろ流。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁだいたい2週間内くらいで
また食べまくってるんですがね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
意志弱い\(^ω^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top