千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

おやすみです

 
 
 
 
 
 
どうもこんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日久しぶりにガッツリ昼寝をしましたちひろです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最高やで睡眠は。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
満足満足。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引っ越した地域が、スーパーやドラッグストア
飲食店が近場に集まってるので
昼前に家を出てもすぐ帰ってこられるようになり
昼寝の時間が確保できます。
 
 
 
 
 
 
 
 
前の家は買い物行くにも全部遠くて
帰ってくるのは早くても夕方頃。
 
 
 
 
 
 
 
 
そこから帰って料理してなんてしてたら
あっという間に朝よ朝!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時間の使い方下手すぎて草。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな今日は
ドラッグストアで意を決して買ってみました。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
鼻シュッシュ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドキドキ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
使用方法をよく読んで
いざ鼻シュッ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとツンとしますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ツンとした刺激で逆に鼻水出るんですけど←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも少しスっとするような気もします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アレルギーとか酷い時は使っていこうかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は目のかゆみもえぐかったから
目薬も買いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かゆみに効くやつ、なんでスースーするタイプばっかなん?w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目しみるってw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
物色しまくって、何とか良さそうなものをゲットしてきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
痒みと戦う30歳。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年明けからバースデーイベントのお知らせを始めているんですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は有難いことに
前向きに検討していただける方が多くて感謝です🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様お忙しいのは百も承知ではありますが
どうぞよろしくお願いいたします(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2月まで気が抜けません……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
髪はどんどん抜けます……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またイベントの詳細が確定しましたら
お知らせいたしますので(´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top