千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

かいかいーの

 
 
 
 
 
おっす(」・ω・)
 
 
 
 
 
 
最近やたら全身がムズムズするちひろです。
 
 
 
 
 
 
 
 
帰ってこたつ入ってたら
胴体全体がかゆくてかゆくてかゆくてかゆくて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかどうすることも出来んし
ひたすらムズムズと戦う日が続いています←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝てる間に掻きむしってて
朝起きたら引っかき傷ができてたりも。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろネイルせないかんなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すっぴん爪は掻きむしった時キズになるのよねぇ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁそんなことは良き。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遠く遠くにうっすら見えてる
大量のタスクの山をぼんやり眺めながら
 
 
このタスクの嵐はいつ襲ってくるのだろうと
怯えています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログの更新が止まったらお察しください←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タスクの山に押しつぶされていることでしょうw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
白髪も増えるわ( ˙꒳​˙ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日また1本増えてたわw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
白髪ってどうするのがいいん?
 
 
抜くん?数えない?染め?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(´^∀^`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
癒しが欲しい🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
犬とかと触れ合いたいw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
猫も好きけど、犬派かな(*´﹀`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つぶらな瞳でこっちを見つめられたら
ズキュン確定←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キュインキュインなっちゃうお( ー̀ωー́)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さ、意味わからんことばっか言ってないで
準備しましょかねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top