千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

楽しかたよー!

 
 
 
 
 
 
昨日はハンドルキーパーだったので
一生「よだれだこ」ごっこをしていましたちひろです。
 
 
 
 
 
 
 
千鳥のネタで「よだれだこ」っていう名前の
タクシードライバーの話のヤツがあるんですw
 
 
 
 
 
 
 
 
絶妙におもろシュールなんでぜひ見てほしい←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
ちひろのよだれだこ被害に合われた方々です←
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな乗せてくれてありがとうございますと
最後までずっとお礼言ってくれて
可愛い可愛いが止まらなかったよだれだこでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新年会の福引きでSwitch当たったんすよwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年、有機ELモデル当てたから
今年はなんも当たらんやろなとか思ってたら
まさかのまたSwitch🤤
 
 
 
 
 
 
 
Switch何台目ですか?って聞かれて
笑顔で「さんだいめです!!」と答えて
受け取りましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一旦箱から出さずに保管しておきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
ちびっこがSwitchするようになったら
渡そうかな\(^ω^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店舗ごとの二次会も
楽しゅうございました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも以上に騒ぐ騒ぐ←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飲みべ高すぎる人達が多いお店なので
あっという間に標高高いコカボムタワーが完成しました←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しゅごいね(小並感)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にせなちをおうちまで送って
一時不停止のタクシーとぶつかりそうになって帰宅しますた←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
深夜でも交通ルールは守ろうず( ´ºωº` )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よだれだこ、焦った←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しい楽しい休みラッシュはこれでおしまいですな(´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日からまた鬼のフル出勤な1年が始まります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうぞよろぴこ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top