千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

ふとハマる。

 
 
 
 
 
 
おはこんばんは(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
最近インスタのストーリーの作り方を真似るのに
ハマっています。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっっっっちゃ時間かかるw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日毎日同じような自撮りを撮るのに飽きたので
撮った写真をいじり倒すことに
労力をかけるようになりましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今の所どこかで見た作り方のやつほぼ丸パクリなんですけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとにストレートに言うとめんどくさい作業ではありますので
そのうち飽きると思いますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生産性があるんかもよくわからんですしおすし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時間ある時とか
気が向いた時にポチポチするんで
よかったら見てくだちい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はグループの新年会&表彰式。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎年恒例です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちひろはいつもスーツで参列します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は天文館の色んな方が来賓として
お見えになられるそうなので
お利口さんにしておかないと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多分一生ご飯食べてる←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年はビンゴでSwitchが当たったのよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年もなにかいい感じのものが当たりますように\(^ω^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会場が家から激近なの。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
助かるぅw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top