千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

始業式

 
 
 
 
 
 
 
おはようございます\(^ω^)/
 
 
 
 
 
 
やっぱりね、ベッドで寝ると
朝スッキリ起きられるわ←
 
 
 
 
 
 
 
あと、なんといってもストーブが
いい仕事しすぎてる。
 
 
 
 
 
 
 
 
12月末くらいから
エアコン1回も使ってないw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
安心と信頼のCORONA製です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
型番も去年のモデルとかなんで
パワフルかつECOなようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな朝。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちびっこが始業式を迎えました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁマイペースなもんで
今朝宿題終わってないのを思い出します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
およそ15分で仕上げましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
折り紙とイラストだけだったから
私も手伝い、爆速で終わらせますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちびっこ、慣れた手つきで折り紙を
3分で折りあげる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出来栄えもなかなか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さすがやで!!と
宿題の台紙にぺぺっと貼り
大急ぎで送ってきました←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりの早起きでしたが
今年もやはりバタバタ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日本の朝なんて大概バタバタですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昼前にはお迎えなので
急いで準備します。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top