千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

久しぶりにゲーム三昧

 
 
 
 
 
お疲れ様です。
 
 
 
 
連休満喫していますちひろです。
 
 
 
 
 
 
 
今日は朝から起きてDIY。
 
 
 
 
 
 
 
中途半端に終わってなかった
キッチンカウンター及びカップボードを
完成させました。
 
 
 
 
 
 
 
 
素人で且つあまり制作欲のないタイミングでの
取りかかりだったので
荒がすごいです←
 
 
 
 
 
 
 
 
でも使えるのでよしとします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずーっと作り続けるのは
集中力が切れてしょうがないので
 
 
あいまあいまに
Switchでゲームをしながらの作業でした\(^ω^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今新春セール中だったので
狙ってたソフトをお安くゲット。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7年前位に激ハマりした
音ゲーをインストールしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
蘇る記憶。
指は譜面を覚えていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サクサク進めるも
色々と気が散って集中出来ず。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかボヤーっとできるゲームないかなと思って
漁っていたんですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
この二択に絞られました。
 
 
 
 
 
 
 
 
いずれも古の良ゲー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クラッシュ・バンディクーのリメイク版と
ロックマンエグゼのリメイク版。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初代プレステと
ゲームボーイアドバンスという
世代ど真ん中のゲームです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
懐かしさ補正がかかりまくります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
弟がいるので
ロックマンエグゼはソフトを借りて
全クリした記憶があります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ、結構面白いんですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クラッシュ・バンディクーは
母親が夢中でやっていました。
 
 
 
 
 
 
 
メモリーカードのデータを全消しして
死ぬほど怒られた記憶があります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の家族はみんなゲーム大好き。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おもちゃよりゲーム。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな家庭でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは後世にも継いでいきたいと思っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二択まで絞ったはいいけど
結局夜まで決めきれなくて草。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
決めきれずに
スマホでにゃんこ大戦争をインストールし始める始末。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いったん無料ゲームで今夜は夜更かしと参りましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top