千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

おやすみです

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
どうも、風邪の治りかけが
いちばんしんどいと思うタイプのちひろです。
 
 
 
 
 
 
 
鼻詰まりすぎて息できん←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鼻シュッシュ買おうか悩んでるけど
痛そう……とビビって買わずに終わりましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大人しく鼻かみまくります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は前半ゆっくりだったから
成人式だもんねぇ( ◍´꒳`◍ )
なんて油断していたら
 
 
 
 
 
 
後半めちゃくちゃ忙しくなってまさかの満席w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちひろも珍しく卓大かぶりでした\(^ω^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも全員前のお店の時のお客様w
全員久しぶりすぎるw
 
 
 
 
 
 
 
 
なんならあと1組お久しぶりすぎる方も
きてくれようとしていたらしくて
 
 
  
 
 
 
めっちゃ会いたかったけど
またゆっくりお話できる時に改めて( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして帰宅してからは
安定のこたつ寝落ち。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう習慣化してきている←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝6時に目が覚めて
落としてなかったメイクを一旦落とし、
また二度寝w
 
 
 
 
 
 
 
 
昼頃にのそのそと起きて
 
 
 
 
 
 
買い物とコインランドリーと
ご飯を済ませてきました🙆‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この後帰ったら少しゆっくりして
お部屋の片付けをしましょかね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鼻が詰まりすぎて思ったよりご飯食べられんかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不甲斐ない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top