千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

ご機嫌取り

 
 
 
 
 
 
ぐもーにん(*´﹀`*)
 
 
 
 
 
 
昨日あまり良くはないニュースを小耳にはさみ、
ちょっとだけいじけていたんです←
 
 
 
 
 
 
 
30にもなって。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたら
 
 
 
 
 
 
 
ヒカルくん(黒服さん)が
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
これやるから元気出せよって
ドンキで買ってきてくれましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
お店のおつかいの品物の中に隠されてたんですが
ミッフィーちゃんセンサーが強すぎたので
秒で発見。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中身がランダムなので
喜ぶのはまだ早い……と慎重に開封します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
なんとお見事!!
 
 
 
 
 
 
ノーマルミッフィーさんがご登場( ◍´꒳`◍ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒカルくんいわく、
3つ陳列されていた中の一番奥のやつを
買ってきたらしいw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゾウとかカメとかやったら喜び半減するとこだったわ←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ルンルンで組み立ててご機嫌に帰りましたwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
かわちかわち♡
 
 
 
 
付き合いが長いメンツは
ちひろのご機嫌取りが本当にお上手。
 
 
 
 
 
 
 
 
頭が上がらんですわw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
持って帰ったミッフィーちゃんは
テレビのとこの
ミッフィーさん専用憩いの場に
仲間入りしました(*^ω^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとう(´▽`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご機嫌が良くなったついでに
来月のバースデーの準備をボチボチ始めました。
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ何も決まってないけど
自分でできることは自分でします←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう来週ぐらいから胃が痛み始めることでしょう( ´ºωº` )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何年とキャバ嬢やってても
毎年誕生日の準備はプレッシャーに襲われますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔、1度大コケしたことがあるので
トラウマを抱えながらの準備です_:(´ω`」 ∠):_
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少しでも笑顔で過ごせる誕生日にしたいもんですねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top