千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

食欲があまりない事件

 
 
 
 
 
 
おはようございます(●´ϖ`●)
 
 
 
 
 
 
 
なんだか食欲があまりありません( ´ºωº` )
 
 
 
 
 
 
お腹が少し痛いからかしら。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きなご飯がたんまり食べられないなんて
事件よ事件。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てことでとりあえずなんか食べとこうと思って選ばれたのは
サラダチキンバーでした←
 
 
 
 
 
 
 
細いからパクパク食べやすいです。
スモークペッパーがお好み。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
味が濃すぎず薄すぎず。全てが調度良い。
 
 
 
 
 
 
 
 
満足感はそれなりにあるので
よく食べてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
白ご飯……かっ喰らいたい……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
丼いっぱいの白ご飯を
卵かけご飯にして……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日卵かけご飯食べよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
そして私は思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また今日からブログのネタ探しを続ける毎日が始まると。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大変だよねぇ。ネタ探すの。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう既に無さげだもんw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
血眼で探さなければ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top