千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

ミッフィーちゃん追加←

 
 
 
 
 
帰鹿してからずーっと
YouTubeで霜降り明星のチャンネルを
見まくっては笑っていますちひろです。
 
 
 
 
 
 
 
 
お二方とも頭が良くて
会話のテンポもよく
言葉選びのセンスもとても好みで
ずっと見てられるw
 
 
 
 
 
 
 
 
そして昨日、
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
メラニーちゃん(焦げッフィー)に
仲間が……!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
イベントバージョンのミッフィーさん♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真じゃ分かりづらいのが残念( ;꒳​; )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラメがチラチラ輝いて
めちゃくちゃかわちいの(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私のカバン、ミッフィーさんが侵食してきた←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もっともっと侵食されたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この欲は一体何欲なのでしょうか( ◍´꒳`◍ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛すぎる……。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
大宰府で買ったフィギュアに詰められてた
豆知識ペーパー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミッフィーちゃんのプロフィール的なやつを
期待していたんですが
 
 
 
 
 
 
まさかの作者様の方でしたwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかしながら
こんなにかわゆいキャラクターを産み出して下さった
 
ディック・ブルーナ様も私は崇拝いたします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
👴
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も色んな人に
ミッフィーちゃんグッズを自慢して回ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も新しいボールペンをにっこにこで
見せびらかしまくってました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うっさくてすんまそんw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも皆優しいから
可愛いね、素敵だね、オシャレだね
って言ってくれますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年も推し活が止まりません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1年かけてしっかりめに推してゆきます(●´ϖ`●)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top