千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

冬休み最終日( ;꒳​; )

 
 
 
 
 
 
 
予想はしていましたが
 
 
 
 
 
 
 
ほんと一瞬で冬休み終わったわw
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
最終日は福岡のマークイズに行ってきました🙆‍♀️
ここのトイレ、手洗い場からお湯出るねん←
 
 
 
 
 
 
 
 
ぐるーーーっとぜんぶまわったけど
トップスとアウターを1点ずつ購入。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
人生初のくるくるアイスも食べました(´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
 
これ、注文するのめちゃくちゃ大変やったw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベースのアイスのフレーバー決めて
アイスと混ぜる材料決めて
トッピング2種類決めて
ソースも決める。
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しいけど注文から出来上がりまでにめちゃくちゃ時間かかるw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しかったけどねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バニラアイスにコーンフレーク混ぜてクルクルしてもらって
トッピングはピーナッツと何故か白玉。
ソースは酸味を入れたかったのでストロベリー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食感が楽しいさっぱりアイスに仕上がりましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
途中でねこねこ食パンとねこねこラスクもゲット!
 
 
 
 
 
 
かわちいよね( ◍´꒳`◍ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後の晩餐は
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
焼肉ゥw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなで食べまくっておなかいっぱいになった所で解散!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後はいつも別れるのが辛い←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真っ暗な高速道路を延々と走ってると
寂しさが募りますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
事故もなく無事に鹿児島に帰ってこれました🙋‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰ってきてからが大変w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5日分程の洗濯物や大量のお土産を
片付けるので2時間程かかりましたwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして最終日の今日は自宅にてダラダラとすごして
冬休み終了!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日から
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張るかぁw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事始めだぁ( ´ºωº` )
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張りやすw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top