千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

お雑煮食べるお

 
 
 
 
 
 
こんにちは
 
 
 
 
 
 
 
連日訳分からんくらい夜更かししてて草
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日てか今朝の6時に寝たw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昼頃にのそのそ起きて
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しみにしていたお雑煮タイム🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひゃぁ(´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎年前日からお出汁しっかりとってくれてて
めっちゃ美味しい♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は寝れない私に朝まで付き合ってくれて
お雑煮も作ってくれて、親友には
マジで感謝しかない(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニュースのショックが強くて
眠れなかったので、朝まで麻雀を教えて貰ってましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
基本的なルールと流れはだいぶ覚えた🙋‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁw今日で帰るの悲しすぎるw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無理ぃw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっと一緒におりたい( ;꒳​; )
( ;꒳​; )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも親友達にもお仕事や普段の生活があるので
残り少ない帰りまでの時間、楽しく過ごしたいと思います🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
新しいスヌードあったかい←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top