千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

初売りなう

 
 
 
 
 
 
 
とりあえずダッシュでイオンに向かいましたよ←
 
 
 
 
 
 
初売り&福袋を買い込みに行きました🙋‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず毎年買ってるやつは買ったんですが
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は微妙な感じの中身が多かったですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう来年は福袋買わないかもw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
景気悪くなったなーって実感する中身に
少し悲しさすら覚えましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう福袋巡りはやめて、初売り巡りに専念したいと思いますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドンキの福袋も見に行かなきゃだしw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎年お正月はウロチョロします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
マスクも忘れずにね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top