千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

大宰府天満宮

 
 
 
 
 
 
 
お昼すぎから大宰府天満宮に行ってきたよォ
 
 
 
 
 
 
全然神社は見ずに
 
 
 
 
 
 
目的のものだけ買い物。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
はらごしらえはウエストのうどん。
 
 
 
鹿児島には無いメニューがたくさんあるので
ずっと食べたかった梅おろしぶっかけうどんを。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
分かりづらいけど、細麺なんです←
 
 
 
 
 
 
 
 
これが好き。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
セルカ棒を調達しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
御一行でぞろぞろ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
インフルとコロナは気をつけなきゃと
人混みをウロウロする時はマスクをしています。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
そして大宰府の推しに会いに来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相変わらずかわちい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつきてもかわちい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか今年から店舗が増設されていて
正月限定グッズが売られていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
買ったものはまた後日ご紹介出来れば。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてお店の女の子達にお願いされていた物を
無事手に入れ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりコレは食べとかなきゃと
 
焼きたて熱々の梅ヶ枝餅。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おいしおいし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎年食べてるw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今夜はみんなでお鍋を囲みます。
 
 
 
 
 
 
スーパーで食料を買いまくって
今から親友とお鍋作るよ(*`・ω・)ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おいしそうなもの全ぶっ込み鍋w
これも毎年恒例。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しみだに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top