千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

おふーろ!

 
 
 
 
 
 
 
湯快リゾートというだけあって
温泉の種類が豊富でした🥺
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
露天風呂。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
空いてる時間を狙ったら大当たり。
人が全然いなくて貸切状態w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
展望露天風呂とかいうとこにも
素っ裸で階段登ってまで入ったんですけど
真っ暗すぎてなんも見えんかったwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
入浴後のマッサージ機。
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ気持ちよすぎてパンフレット持って帰ってきたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旅館でも普通にパジャマw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
浴衣のゴワゴワ感がどうしても苦手なもんで🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆったりした服でくつろぎたい人ですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この後みんなで雀魂やろーって話してたんやけど
全員疲れすぎて就寝準備w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私も流石にクタクタなので
今日は大人しく寝ようかな←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ冬休みは始まったばかりですからね( ー̀ωー́)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top