千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

今年ラスト出勤デス

 
 
 
 
 
 
 
 
 
やほほ(*ت*)ノ
 
 
 
 
 
 
今日はお弁当作るのサボったよwww
 
 
 
 
 
 
 
 
コンビニで焼きビーフンとおにぎり買ったw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりにコンビニのご飯食べたけど
しょっぱく感じた🤨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やはり美味しさの最たるものは塩分……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
身をもって実感w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だからムクムク浮腫むんですよねぇ\(^ω^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我が家のお醤油はずーーーーっと減塩タイプ( ー̀ωー́)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コンソメも鶏ガラもほとんど減塩のものを選んでます。
 
 
 
なんなら塩も減塩タイプやったようなきがするw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
塩の減塩タイプってなにwと思って買った記憶あるw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
今年最後のドレス自撮り←
 
 
 
 
 
 
 
 
最後は大好きな色の白で🙆‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
昔は赤が好きだったけど気がついたら
白が好きになってたw
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとに一番好きなのはグレージュだけどねん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グレージュのドレスってないよね……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あったとしてもちゃんと着こなせる自信ないw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろ新しいドレスも買わんとなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
好みのデザインに中々出会えず
新調できずに年を越すことになってしまったw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来年こそは新しいの買おw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それじゃ、今年最後の出勤頑張ってまいります\(^ω^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
良いお年をー( ◍´꒳`◍ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top