千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

なんだこれは

 
 
 
 
 
 
 
 
今日はちゃんと忘れずに夕方の投稿できてるぞっ
 
 
 
 
 
 
 
代償として家の事なんか色々できてない気がするけど
まぁ良いです←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私結構キャパ小さい( ー̀ωー́)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
イイネランキングなるものが出るんですね🙂
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張り散らかした10月ばっかりw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もはや懐かしさすら感じるw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついでにLINEミュージックのランキングも
覗いてきたよん
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
1番愛したのはやはりReolちゃんでしたw
 
 
 
 
 
ビートまりおがランクインしてるのは
恐らく東方系にどハマりした時期があったからかな🙄
 
 
 
 
 
 
 
再生回数は意外にもAdoの「唱」がいちばん多かったですw
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
2位の綺羅綺羅が実は1番大好きな曲\(^ω^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メロディーが爽やかで綺麗だから
朝たくさん聴いてた(´^∀^`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年もしっかりReolちゃんに染まった1年だったw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Reolちゃんのこと知ってる人少ないから
この喜びを分かち合いづらいのが残念です🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元気になれる曲がたくさんあるので
ぜひ聞いてみて( *´꒳`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カラオケ行きたくなるw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大人になるとカラオケ行く機会ぐっと減るよねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔は狂ったようにカラオケとプリクラ通いまくってたのにw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歌うのは今でも大好きです🙂
 
いつか誰か一緒に歌いませぅ(*・∀・)/💖\(・∀・*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top