千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

仕事納め\(^ω^)/

 
 
 
 
 
 
おはようございます🙆‍♀️
 
 
 
 
 
 
お昼ご飯に冷凍していた牛丼の解凍したら
レンジの中が牛丼汁でビッタビタになりましたちひろです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手から美味しそうな匂いがします←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてー、遂にやっと仕事納めの日です(●´ϖ`●)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
基本的に日祝以外フル出勤、
頑張ったなーと個人的には思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしもですけど
ちびっこもよく頑張ってくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全然休まない私に文句も言わず
頑張って託児所に通ってくれたものです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、全然体調崩すこともなかったのがありがたかった。
私も扁桃腺がいつ腫れるかヒヤヒヤしてましたが
今年は腫れることなく最後まで元気でしたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日から1週間程、
親子水入らずの冬休みに入らせていただきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秋からひたすら大忙しな日が続いていましたが
来年はマイペースに過ごせたらいいなと思っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
忙しいのも嫌いじゃないんだけどねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日やっと大好きな親友に会えると思うと
オラわくわくすっぞ(*^ω^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝坊だけはしないように気をつけますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
今年最後の賞金でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
九州南部エリアにランクインするようになってから
毎週いただいておりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
通算13週。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのうち1位が11回。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まじ頑張ったわ。まじで。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お客様が、
 
 
何かで1番になれることって
どんなことでも凄いことだよ
 
 
 
と褒めてくれるのが
ほんとに嬉しかったし、
頑張る源になってました(´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも沢山褒めてくれるお客様ありがとう←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん、冬休みの間も更新はしますが
ほぼ毎日運転ばかりすることになるので
写真とちょっと一言スタイルでちょこちょこな投稿になります。
 
 
 
 
 
 
 
 
長崎と福岡の良いところ、たくさん投稿出来ればいいな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top