千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

出勤ですよ( ´ ▽ ` )ノ

 
 
 
 
 
 
まーた夕方の投稿するの忘れとったwww
 
 
 
 
 
 
 
よくないねぇw本当に良くないw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
忘れっぽい時が1番油断したらいかんということを
大人になって覚えましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気を引き締めて最後まで頑張りますよw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
グループのビックボスからのクリスマスプレゼントが
素敵すぎた( ´ºωº` )
 
 
 
 
 
 
 
ふかふか靴下がかわちいかわちい( *´꒳`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
お菓子も優しいお味で美味しい美味しい(,,•﹏•,,)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パックと入浴剤も入ってて
女子力全振りのとってもキュートな贈り物でした🎁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございます\(^ω^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
こないだひなちゃんにもらったこのエケチェン。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パンツがどうしても外れちゃう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
丸出しのまま置いておくのはなんだか寒い。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうしたらいいだろうかと思っていたら
閃きの天才、ちびっこレンジャー登場。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
シルバニアファミリーのお洋服がピッタリサイズだと
大喜びで見せてきましたwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マジでジャストフィットやんwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よくやった!レンジャーwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛いお洋服を着せてもらって
心なしか照れくさそうな表情のエケチェン。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てことはよ
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
シルバニアファミリーのお洋服買ってくれば
このエケチェンで着せ替えごっこが楽しめる……??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
は、めっちゃ捗るやん?(なにが)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これがいわゆるシンデレラフィットかぁと
関心した出来事でしたwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パッキングは無事半分くらい終わりました( *´꒳`*)
 
 
 
      
 
 
 
 
 
 
 
あとは当日使う物とかを詰めるだけなので
明日の仕事終わりに続きをします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝落ちだけは絶対したらいかんwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝落ちしたら終わるw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
肝に銘じて今日と明日は気張りますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top