千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

昨日のお弁当

 
 
 
 
 
 
 
おはようございます( *´꒳`*)
 
 
 
 
 
 
 
昨日の極寒とは打って変わって
今日は少し暖かい日になりそうですね( ´ºωº` )
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のお弁当
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぎゅう詰めw
 
 
 
 
 
 
 
 
鶏大根の煮物と
 
ほうれん草とベーコンの卵焼きと
 
エビとはんぺんのチーズボールと
 
れんこんのきんぴら
 
 
 
 
 
 
でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
れんこんのきんぴらが最高に美味しかった(,,•﹏•,,)
 
 
 
 
 
 
 
 
鷹の爪なかったから一味唐辛子代用したけど
全然問題なくできた🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほとんど申し分のない出来だったけど
1個だけ失敗したのは大根。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食感ブニブニだった(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冷凍すると食感悪くなるのは
わかっていたけど、だいぶ悪かったwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
改良の余地ありですな←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもやっぱり冷凍保存は楽チン🙋‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チンして詰めるだけ\(^ω^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
れんこんのきんぴらは多分鬼リピする。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しすぎた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も多分同じようなメニューになるけど
おいしかったから良き。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、今日は少々寝坊してしまいましたが
旅行のパッキングを始めなければなりませぬ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5泊6日。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前日にちょちょっとするとかじゃ
間に合いませんので
毎年数日前からパッキングを始めます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ忘れ物があっても現地調達すればよいので
そこまで躍起にならなくてもいいんですがねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パッキングはめちゃくちゃワクワクするし
楽しいからルンルンで詰めるんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰ってきて荷物片付ける時マジで地獄www
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お土産とか買い物した分
荷物も大量だし
 
 
 
 
 
だいたい夜中に長時間運転した後だし
 
 
 
 
 
 
 
親友ロスに陥るし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎年ため息混じりにちまちま片付けますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずお風呂入ってこようかな🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top