千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

出勤しますです( ´ ▽ ` )ノ

 
 
 
 
 
 
おはようございます( ´ºωº` )
 
 
 
 
 
昨日同伴前に早く待ち合わせの場所についたから
ふらーっとガチャガチャしに行ってみたんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
おとうちゃん出ました←
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとかなし•́ω•̀)
 
 
 
 
 
 
 
 
ミッフィーちゃんのおとうちゃんとおかあちゃんは
お口の線が3本なんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せっかくならミッフィーちゃんが欲しかった🙄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後も物色していたんですが、ピンとくるものがなく。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
UFOキャッチャーの落とし口のコーナーで
踏ん張る平野ノラは見つけました。
 
 
 
 
 
 
 
 
芸人のフィギュア的なやつ。
 
 
 
 
 
 
 
 
多分1回で取れるんだろうけど
全然欲しくはなかったのでスルー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のガチャガチャはときめく物があまりありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クオリティは高いんですけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔みたいにトランシーバーのやつとか出してくれんかなw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
そしていつもの焼肉屋さんで出てきたウインナー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一応、「イカを作ろうとしたんですよ?」
と念押しをされましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうだよね、足がピロピロしてるから……
 
 
 
 
 
 
イカなんだよね……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店員さん的には不可抗力だったそうですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
切ってる時に足が1本ちぎれたからと
代わりにウインナー1本追加してくれましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつきても面白い焼肉屋さんですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば今日から
オープン時間が早くなるとかなんとか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20:00オープンだったかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
忘年会の二次会にでもご利用くださいな\(^ω^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top