千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

いただき物

 
 
 
 
 
 
 
もう年齢的に誰かからクリスマスプレゼントなんて
と思っていたんですが
 
 
 
 
 
 
 
サンタさんが現れてくれました(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サンポーの焼豚ラーメンのダースの他にも
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
ミッフィーちゃんグッズを用意してくれていました🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
タンブラーとバスボムセット(´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最高にかわゆ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他にもちびっこにどうぞと
すみっコぐらしのガーランドライトをいただきました🤦‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちびっこも大喜び。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きなもの詰め合わせ\(^ω^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ全部小脇に抱えて来てくれたサンタさんw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同伴から閉店までずっといてくれましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サイコロの調子もかなり良くて
5セットいたうち、「1」が2回もw
 
 
 
 
 
病み上がりだったにもかかわらず
最後まで元気に飲んで喋って楽しんでくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちひろは今日含めてあと3日で仕事納めなので
最後までたくさんの方にお会いできればいいな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろ旅行の準備せなやなぁ……( ˙꒳​˙ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top