千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

めりくりぃぃぃぃ

 
 
 
 
 
 
 
おはようございます!
 
 
 
 
 
クリスマスもしっかり寝坊しました!!
 
 
 
 
 
 
 
私こんなに寝坊する人じゃなかったんですけどね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冬って怖い!!!!!←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は同伴から閉店まで
ありがとうございました🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさかちひろのもとにもサンタさんが来るとは……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
この段ボール箱もってこんだけ笑えるの多分あたしぐらいやわ←
 
 
 
 
 
 
 
 
やばくない?
 
 
 
 
 
 
 
焼豚ラーメンのダースwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前ブログで箱買いするのが夢みたいな事書いてたから
探してきてくれたんやってw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まじで最高すぎるでしょ( ´ºωº` )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰ってすぐ食べたかったけど
同伴で白ご飯2杯とたくさんお肉食べて
デザートに
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
バニラモナカ食べたから
お腹いっぱいすぎてラーメン食べられず。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にも貰ったものあるから
次の投稿で\(^ω^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top