千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

えへへへへへ

 
 
 
 
 
 
 
 
夕方のブログ更新するのすっかり忘れとったwww
 
 
 
 
 
 
 
 
うっかりうっかりw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はいつもとルーティンが違かったから
うっかりミス多め(´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな私もあゝ素敵←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこれから同伴ヾ(・ω・)ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の中ではお馴染みの爺と行ってくるよん🧏‍♀️
 
 
 
 
 
 
なんだかんだ久しぶりの定例会議w
 
 
 
(同伴の事を爺は定例会議と呼んでいます)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかしながらまさかの爺、渋滞にどハマりw
 
 
 
 
 
 
 
 
ごめぇーんとLINEが来たので、場所を聞くと
方向音痴やからわからん!
と言われましたwwwそうでしたそうでしたw
 
 
 
 
 
 
爺は方向音痴らしいので
いつも馴染みの焼肉屋さんで会議をします🙋‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
進みそう?と聞くと
4・5台くらい巻き込んだ結構しっかりめの事故だそうで
少しずつしか進まないらしい🙄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乗車されていた方の安否が気になりますが
爺が巻き込まれてなくてよかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず私まで遅くなるのはアレなんで
天文館に向かいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
皆様よいクリスマスを。
 
 
 
 
 
 
 
ちひろはトナカイになってお店におりますので。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top