千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

こんにちは

 
 
 
 
 
 
どうも、こんにちはの「は」が
「わ」になってると気になる神経質ウーマン、ちひろです。
 
 
 
 
 
 
 
 
ギャル字とか全然読めない人です🙋‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
カラオケのDAMにギャル文字で歌える曲が幾つかあるの知ってますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
曲目も当時流行っていたであろう曲が多め。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
割と難しいので機会があればぜひやってみて下さい。
 
 
ひと笑いくらいは起きますw
 
(平成産まれはよく笑います)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨晩も夜遅くというかド深夜に
黙々と作り置きを作っていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
ブツブツと独り言を言いながらw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
ほうれん草とチーズの卵焼き(クソでか)
 
 
 
 
レンコンのきんぴら
 
 
 
 
肉うどんの肉のとこ
 
 
 
 
えびとはんぺんのチーズボール
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週作った分がまだ余っていたので
今週は少なめです。
 
 
 
 
 
 
 
今週は金曜日から1週間程家を空けるので
とりあえず全て冷凍保存にしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は洗い物も最小限に留まりました。
 
 
 
 
 
 
 
1番めんどくさかったのは
エビの背わた取りですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はぁ。とかいいながらブチブチ取ってましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下ごしらえが1番苦手かもしれんw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は同伴なので
明日から3日間分のお弁当は余裕で用意できそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして28日が仕事納め。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
29日は長崎へ出発よ\(^ω^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しみだわ(*ˊᵕˋ*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと少し、もうひと踏ん張りしましょうかしらね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top