千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

大食い披露

 
 
 
 
 
 
 
こんにちは。
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は私が大好きなジョリーパスタに来ました🙋‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりにしっかり寝たので
お腹はペコペコ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
腕まくりをしながらオーダータブレットと向き合います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
ちょっとまぜちゃった。
 
 
 
 
 
 
 
明太子とヤリイカのクリームパスタ(大盛り)
 
 
 
3分の1はちびっこにとりわけました。
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかちっちゃいハンバーグ。(名前忘れた)
 
 
 
 
ちびっこがハンバーグ食べたいと言うので頼んだものの、
 
一口も食べなかったので
私が全部いただきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小さめサイズのピザ1枚。
(クワトロとかいうサイズ)
 
 
 
 
 
 
の耳だけ。
 
 
 
 
 
 
中心のいちばん美味しいとこは
全部食べられました←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
やっぱりコイツは外せねぇ。
 
 
 
 
 
 
 
大好物のガーリックフランス。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はひよって2切れ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いずれも案外ペロッと食べ切りましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ行けそうだったので
デザートにジェラートとティラミスのセット。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2日分くらいのカロリー摂取した気がする(:3冫 ノ)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ストレスはある程度解消されましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やはりご飯は最強。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この後はスーパーで食材を調達して
帰宅したら昼寝でもしよかな←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はダラダラ過ごしたい。
 
 
 
 
 
昨日狂ったように家の事全部終わらせたからね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日くらいゆっくりさせてくれと願うのでした……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top