千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

本日のお弁当!

 
 
 
 
 
 
 
相変わらずクソ寒いですねっ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
指が冷えてちぎれそうです\(^ω^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はなんだかんだ楽しみにしていた
肉団子スープを持参しました🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
人参、キャベツ、大根
それから豚ひき肉の肉団子。
 
 
 
 
 
鶏ガラであっさり飲みやすいスープ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまたま手に入ったお餅を
トースターで軽く焼いて
一緒に煮込みました🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スープジャーの奥底に
ボスのように沈んでいましたwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう少し塩味かダシが強くても良かったかな←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
肉団子にも味付けしたけど
生姜とか混ぜても良かったかも。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
反省点はあれど、美味しくいただきました🧏‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
低カロリーでもお腹いっぱい( ◍´꒳`◍ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しあわてしあわて(:3冫 ノ)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やはり食べる事が好きなんだなぁと
ダイエットしてると毎回思いますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はなんでも好きなもの食べていい日だから
何を食べに行こうか考えなければ←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジョリーパスタにしよっかなぁ( ˙꒳​˙ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりにクリームパスタとかいう
カロリーのばけもんみたいなやつ食べたい🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、もう明日が楽しみになった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご飯ってすごいなぁ(小並感)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出勤前の仮眠をとりすぎて
髪の毛ボサボサのまま出てきたので
今から綺麗にしてきますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top