千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

文明の利器!!ひゃあ!

 
 
 
 
 
 
ちょうどお昼頃に届いたー!!
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポリタンク可愛い( ◍´꒳`◍ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ストーブも悩みに悩んで
インテリアの邪魔にならない
シンプルめなデザインのやつを選びました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
マットな感じが良き。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20畳近くの広さに対応している
パワフルなタイプ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エコモードで運転すれば
灯油も節約できるらしい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
急いで灯油を買ってきました。
 
 
 
 
ガソリンスタンドのお兄さんが寒い中
パンパンに入れてくれました。ありがとうございます🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしていざ給油!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽をすることに全力を注ぐ人間なので
給油ポンプも自動のやつwww
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おおー👏と歓声をあげながら
無事漏れることなく給油完了。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スイッチ入れて少し待つと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
吹き出し口のシャッターが静かに
ウィーンと開きますwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかかっこいいやんw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やはりパワフル仕様。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
直ぐに温風が部屋全体に吹き渡るぅ(´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちびっことやったー!やったー!と
大喜びwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これでエアコンの設定温度を下げられる🤤
 
 
 
 
なんなら使わなくても良さそう?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
電気代も節約できて万々歳\(^ω^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
快適な冬を過ごそう……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少々値は張りましたが
良きお買い物が出来ました(*^ω^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top