千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

おはよん

 
 
 
 
 
 
なんか知らんけどやたらバタバタしていますわたしです。
 
 
 
 
 
 
 
思いつきでクリスマスイベントの広告を作ろうと思って
手を出したが最後。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は割と忙しかったので
編集作業も捗らず
帰宅後にとりかかるも安定の寝落ちwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜこうもうまくいかないのかw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何とか今日中に仕上げたいんですけど
今日ストーブ届くから
灯油買いに行かきゃいかんし
掃除もせないかんし
ご飯もつくらないかんし
ブログもあげなきゃいかんし
いいねもかえさないかんし
LINEも返さないかんし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(:3冫 ノ)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年末こあいよ_:(´ω`」 ∠):_
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これはボツのやつ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
横画面はインスタと相性悪いので
縦で作り直していますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう今日作り終わらんと明日イベント始まるっちゅーねんw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とんでもない手の出し方をしてしまったわほんと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラクシスになって初めてのクリスマスイベントなんで
記念になんか残る感じで作りたかったんですけど
取り掛かるのが完全に遅すぎたwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず大急ぎで家の事終わらせよw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top