千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

おはよすん

 
 
 
 
 
寒すぎて今日なんも出来てない
冬眠体制に入っているクマ、ちひろです。
 
 
 
 
 
 
 
今日お団子スープ作ろうと思ったけど
ちびっこがマック食べたいとか言うもんですから
日中にご飯を食べることになりお腹いっぱい( ¯꒳​¯ )ᐝ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さすがに夜も食べるとお腹ぽっこりになると思うので
一旦自重します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飲むヨーグルトくらいなら大丈夫かな_:(´ω`」 ∠):_
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お団子スープは明日食べます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おもちが手に入ったので
トースターで軽く焼いてお雑煮みたいに
一緒に煮込もうかしら(´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、お雑煮食べたい←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎年年末年始は、福岡の親友が
お雑煮を振舞ってくれるんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お出汁もちゃんと前日の夜から仕込んで
ハイパー美味しいんですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お腹すいてなくても全然3杯とか食べれちゃう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎年ありがたいです🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もまぶたの治安がイマイチだったので
補強工事しますた←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うむ。よきかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
100円ショップの二重テープめちゃくちゃ使えるやんw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば昨日、
お客様にインスタのフォロワーを増やすための講義をしてもらいましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実績もある方なので
説得力の塊。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかもめちゃくちゃ丁寧に細かいところまでご教授いただいたので
今後積極的に盛り込んで
フォロワーガンガン増やせるように頑張りまっする。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まじこういうのは根気だから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、最後におっしゃってましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとにその通りですねw
 
 
 
 
 
 
 
精進いたしますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top