千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

お昼ご飯

 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はちびっこがお昼前に帰ってくる日だったので
お外でご飯を食べることに。
 
 
 
 
 
 
 
 
以前ご来店くださったお客様が経営されているラーメン屋さんへ。
 
 
 
 
 
 
 
行きますー!と約束したからには必ず行きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
オープン直後くらいに入店したので
一番乗りでした\(^ω^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
台湾まぜそばとはまぐりの塩ラーメンを注文🍜
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
子どもは残すかなと思ったので、
塩ラーメンも少し食べるつもりでまぜそばは小さいサイズで。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、思いきや
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小さい身体でも難なく完食www
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お腹すいてた?w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
良い意味で癖のない
優しいお出汁が効いたスープだったので
小さい子でも美味しく食べられます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ええ……全部食べれるんかいな……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と思いつつも台湾まぜそばを完食。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたらなんと
 
 
 
 
 
少量余った具材に白ご飯を加えて
まさかの〆の混ぜご飯!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おいしいいいいい🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだかんだ、程よくおなかいっぱいになりましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子どもにも優しくしていただいて
どんな方でも気軽に立ち寄りやすいお店でした(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰宅後はちびっこのお風呂と
洗濯物の片付け、お弁当作り。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうひと頑張りです←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top