千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

楽しみです

 
 
 
 
 
 
 
おはこんばんち\(^ω^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの後
 
 
 
せなちゃんとひなちゃんとで
 
 
 
ご飯に行くのです( ・ㅂ・)و ̑
 
 
 
 
 
 
 
井戸端会議してくるw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誘ってくれたのはまさかのせなちゃんw
 
 
 
 
 
 
 
「ちひろさんまじご飯行きましょwww」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って私がおふざけしまくってる時に
サラッと誘われたwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スマートかよ(´∀`)w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行くなら年内のうちに行っときたいよねぇと
絶妙なタイミングを狙って今日ですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2人共今日はよろしくね( ´ºωº` )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AB型の変人とよく言われるので
普通にしておこうと思っていたんですが
 
 
 
意外と素のキャラクターでも
受け入れてもらえて私は嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本来はおふざけ悪ノリ大好きな
おちゃらけ人間でしたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
インスタとかのリールも
変なのしかでてきませんw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クスッとでもいいから笑える物事が大好き(*^ω^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普段は大人しくしてますがね←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仲良くなってくると本性じわじわ出てきますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
消せばいいのにこんな写真残してるくらいには変かな( ˙꒳​˙ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ撮れた時1人でおほほほっwwwとか言ってたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きっと脳内小学生で止まってら( ¯꒳​¯ )ᐝ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早く時間来ないかなーっ
 
 
 
 
 
ワクワクしながら待ちたいと思います🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top