千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

おはようございます

 
 
 
 
 
 
朝が寒すぎる←
 
 
 
 
 
 
 
布団から出るのにかなり苦労するので
いよいよ灯油ストーブを導入しようかと思っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ストーブはどれにするか決まったんですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
意外と迷っているのが
 
 
 
 
 
 
 
 
給油ポンプ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オーソドックスなシュポシュポのやつや
勝手に給油してくれる電動のやつ。
はたまたプッシュポンプのやつまで。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レビューを見ながら吟味しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だいたい給油する時って外じゃないですか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少しでも気持ち早く中に入りたいし
かじかむ手を動かしたくもない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かといって給油中に灯油が漏れたりして
その片付けに追われるのもなんかヤダ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結局今の所、乾電池で動く自動給油タイプに
決まりかけています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
満タンになったら勝手に止まるんだって。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
傍で見つめてたら1分くらいで給油が終わるらしい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとかいな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかもお値段もそんな高くない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼までに注文すれば明日届きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明後日の朝は快適になる……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう信じてポチッといっちゃいますか🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒーターも文句なしの20畳対応タイプ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暖房ガンガンより電気代も抑えられると思えば
長い目で見ていいお買い物。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっといいお買い物をする時は
こうやって自分に言い聞かせますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁストーブに関しては
無駄なお買い物では無いはず。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎年使うものだしね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャバ嬢ってまじ寒そうな格好してるよね←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか見てるだけで震えるw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、楽天市場へゴーゴゴー!してきます\(^ω^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top