千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

前髪

 
 
 
 
 
 
 
 
お腹すいたなぁ( ¯꒳​¯ )ᐝ
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか食べたーいと思ってキッチン漁りましたが
小腹を満たせそうなものが特になかったので
諦めましたwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜ご飯まで我慢します(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家にやたらおやつを置かないようにしてるのは
正解だったかもしれない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポテチなんて置いてあったらもう
バリバリーっ!もぐもぐもぐーっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
だったかもしれません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食欲とは時に恐ろしい((;゜Д゜)ガクガクブルブル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時にちびっこから
 
 
 
 
 
 
「前髪邪魔だから切ってくんない?」
 
 
 
 
 
 
 
と依頼されたので
私ハサミをふるいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
失敗したらかっこ悪いからマジやめてよね
みたいな念押をされていたので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クシも使いながら慎重に切ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャキ、ジャキ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どれどれと切った前髪を整えると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オンザ眉毛!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごめぇぇぇんwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうしてこうなった……と思いつつも
可愛いやん、可愛いやん(震え声)
と必死にフォロー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご本人は視界がスッキリして満足したようですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
吹き出しそうになるのを我慢するので精一杯でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前髪切るの上手い人はほんとすごいわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私自分の前髪すら失敗するw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
写真がないので、センテラスのトイレをw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お、お、オシャレだよね←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明るくて清潔感のあるトイレは好印象です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
福岡のマークイズかららぽーとか忘れたけど、
 
 
トイレ一つ一つに
無料で生理用品が出てくる機械が設置してあったり
 
 
 
 
手洗い場の蛇口から水ではなくお湯がでてきたりと
 
 
 
 
 
 
 
最新のトイレは進化しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カビだらけでくさーいトイレは個人的に使いきれんので
 
綺麗でオシャレなトイレは助かりますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまーに田舎のコンビニのトイレ、
めちゃくちゃ綺麗だったりするから
そういうのに遭遇するとなんか嬉しくなりますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の最高にどうでもいいトイレ事情でした🚗 ³₃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top