千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

お昼だぁ

 
 
 
 
 
 
日中は太陽が暖かいから
そんなに辛い寒さじゃなくなるの助かるね(´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり朝晩がやばいw
 
 
 
 
 
 
 
 
今日着ていくアウター悩みますねぇ。
 
 
 
 
 
 
 
帰りの寒さを考慮してダウンにするか
同伴があるからオシャレは我慢精神でコートにするか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他の人からしたらどうでもいいかもしれませんが
寒がりにとっては死活問題。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りの疲れきった身体に刺すような寒さは
ほんとにしんどいw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おおおおおおしゃれなんて
言ってらんねぇよおおおおお
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と言わんばかりにガタガタガタガタガタガタガタガタガタ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とはいえ、帰りはほぼ車内なので
おしゃれは我慢精神で行こうと思います←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コートにマフラーつけたらそこそこ我慢できるよね……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もこもこ雪だるまは流石にかっこ悪いかw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか乾燥もだいぶやばい( ´ºωº` )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
唇ピリピリする。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
唇の皮ズルズルの民のちひろは
リップクリーム必須。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色々試したけど
ズルズルにならない唯一のリップクリームがこちら。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
メルティークリームなんとか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リップクリームにしてはちょいとお値段張りますが
これが一番合う!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
有名どころのDHCやらモアリップやらも
試したんですが
 
 
 
ズルズルになってしまうんですねー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは何回塗ってもズルズルにならないので
どこかしこに忍ばせています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真のやつは結構前に限定発売されていた
白桃の香り。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気に入りすぎてメルカリでめちゃくちゃ買い貯めたヤツw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうこれがラスト1本……_:(´ω`」 ∠):_
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また今シーズンらへんで出ないかなぁ😗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見かけた方は御一報くださいませw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top