千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

あーやばい完全にやったって話

 
 
 
 
 
 
 
なんてことない平日の日
 
 
 
 
 
 
 
いつも通りの日常を送って
いつも通りにバスに乗り
いつも通りに出勤して
いつも通りに営業がスタートしたんです。
 
 
 
 
 
 
 
同伴組の女の子が続々と店内に入ってきて
ある女の子がお客様と入ってきた時に
 
 
 
ハッとしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「今日あの子と一緒に同伴する予定やったやん……」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やばいやばい完全にすっぽかした事になってる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
連絡来てないってことは絶対怒ってるやん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうしよなんて言おう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ていう夢でしたwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう今日はラクシスのお姉さん、あしゅとセット同伴の日w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
〇〇時に〇〇に待ち合わせねー🙋‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
っていう約束を華麗にナチュラルに
すっぽかしてしまうという夢を見ましたwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
焦ったし怖かったしなによりリアルだったw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
起きて一瞬思考停止したw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時間見たらちゃんと朝寝坊しとるしw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絶対忘れんなよっていうお告げかな( ´ºωº` )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真なかったから
テレビの下www
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コレクション、少しづつ増えてる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミッフィーのフィギュアって意外とないんだよね(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テレビの下、コレクション飾りがち問題←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ何でだろねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top