千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

お寿司ぃ

 
 
 
 
 
 
 
日曜日は時間が経つのがあっという間すぎる。
 
 
 
 
 
 
 
 
起きてお布団を洗濯して
友達とちょっとやりとり。
 
 
 
 
 
 
 
悲しみに暮れたちひろを元気づけてくれました。
 
 
さすが小学校からの付き合いは格が違う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
程よく元気が出たところで
お昼ご飯を食べに行きましたん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
おすーし=͟͟͞͞🍣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はま寿司、なんかおしゃれになった?w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お皿の主張が抑えられててとても良き(^o^)👌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相変わらず淡白なネタばかり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に頼んだのタコw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思ったより食べられんかったな。
蕎麦食べたからかな🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が食べたのは6皿プラス蕎麦。
あとアイス。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どこの回転寿司に行っても
バニラアイスがあるの助かる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
外食のシメはバニラアイスをよく選びます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おくちさっぱり(´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから近くのスーパーで買い物して
今から怒涛の作り置きタイム。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張って作りまくるよ\(^ω^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キッチン使うのは一週間に一回w
日曜日にぜんぶやっちゃう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普段はレンチンで済ませられるようにします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それじゃ、出陣しよかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top